SSブログ

僕のお母さんの一日[ ラット] [アナウンサー]

僕のお母さんの一日[ラット]



2023年05月21日0時
僕の専業主婦のお母さんの1日を紹介します。

〜お父さんは長期の出張中で僕とお母さんは2人で生活しています。
お母さんは専業主婦で毎日大変そうですが、僕のお世話もしっかりしてくれてとてもありがたいです。
周りの人たちも、お母さんのことを気にかけてくれていてとても生活しやすいです。
今日はそんなお母さんの1日を紹介したいと思います〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ページ数:43ページ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。